• 190kgからの-140kgを実現したダイエットの日々を綴ったブログ

ドラッグストアで購入💡

スムージー🍓
いつも飲んでいるスムージーは
お値段高め💦
ですので
こちらの若干リーズナブルなスムージーを
試してみようと購入💡
そして……
葛の花イソフラボン❗
サプリメントやお茶も見かけますが
スムージーにも使用されるようになったとは(笑)
葛の花由来イソフラボンには
肥満気味な方🐷
体重やおなかの脂肪(内臓脂肪と皮下脂肪)
ウエスト周囲径を減らすのを
助ける機能がある
ことが報告されているとの事💡
肥満気味な方、
BMIが高めの方、
おなかの脂肪が気になる方、
ウエスト周囲径が気になる方
に適した食品です←
この謳い文句に
もちろん私は試してみたくて購入(笑)
 
カロリーoff豆乳に溶かして見ました👀
 
 
 
少ない……💦
 
中身は
 
 
 
少ない……💦
 
味は
ベリーやアサイーの
爽やかでフルーティーな味がして
美味しかった😋
 
……
 
ですが
いつものスムージーのような
満腹感はありませんでした💦
 
飲み口がサラサラしているからかな⁉️
 
ですので
満腹感を得るのであれば
 
もぎたて生スムージー💡
 
かるーくドリンクとして
飲むのであればこちら💡
 
と使い分けして行けばいいかな?
 
と感じました( ˊᵕˋ )
 
そんな私の本日の体重は
 
 
 
若干体調が良くない💦
 
とりあえず
このスムージーの効果はあるのか⁉️
 
まだわかりませんが
しばらく続けてみますね(笑)
 
元190kgだった私が
納得行く商品は果たしてあるのか⁉️⁉️⁉️
 
(笑)
 
これからも
色々な物を見つけては試してみます💡
 
皆様もおすすめの商品ありましたら
是非ご一報ください(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です